ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です



ハッピーハロウィーン!

hw1
東京ディズニーランドに行ってきました
ハロウィーンイベント開催中で飾りつけもかわいくなってます
なんといっても夜のパレード
hw2
ホーンテッド・ロッキン・ストリートは超楽しい!
パレードルートのまわりで座って観賞しましたが
また行けたら、ぜひ参加したい!!
パレードルートを練り歩きたいー!

版権もの

neco
本体はだいたいできあがってきました
あとは
gyo
こいつだ~
ウロコを一枚一枚貼り付けてるから大変
先はまだ長い。。。
もう一つは
ki
こんな感じ
こっちも先は長い。。。

WHF横浜

に、行く前に横浜だっつーので“CROCS”に先に行きました
まだまだ人気なようで、直営店なのにサイズ、カラーとも品薄な感じ
すごい大きいか、すごい小さいかでないと欲しい色はなかったです
でもMare Jane買いました
それからWHF会場へ
doro
「猫力発電所」どろぼうねこですって。どろってる~

dogu
結局、4つとも買ってしまった。。。

パンダだー!

パンダ幼稚園
買っちゃいました
RE-MENTから出た「パンダ組に遊びにおいでよ!!」
かわいい~。こんなの出たら私のが見向きもされなくなるー
世間的にはパンダはキテいるのかしら?どうなのかしら?
それはともかく
ヨダレ
ヨダレ。。。
ん~かわいい。でも、私のパンダもよろしくお願いしますm(__)m

酒蔵
で、酒蔵紀行を買いました!
ってことで、今度のワンフェスに出られることになったら
泥酔パンダをもう一回作ります!
前はワンカップでしたが、今度は一升瓶です
桜のシールはもう持っていないので、何か別のものを探します
パンダも今回は色バリエを!白はベースとして
黒、ピンク、オレンジを考えています
といっても、参加が決まってから作ることになると思います

エヴァ新劇場版

evap
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、観てきました
映画館、しかもアニメの映画なんて何年ぶりだか。。。
やっぱり、エヴァは面白かったです
内容は知っているはずなんですけどね~?不思議~(@_@)
それだけ、この作品に思い入れがあるってことですかねー
これから観る方もいらっしゃると思うので
あまり細かいコトは言えませんが、私は楽しめました
で、またバカみたいに沢山お土産を買ってしまいました。。。
そして、こんなのも
evac
カレー好きとしては放っておけません
というか、何でもありなんですね。エヴァって
2食分なので重かったです

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

