ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です



謹賀新年

poo

2007年になりました
今年の干支プー

WHF有明に出すものができあがりました
ブタとパンダ(別売り)
クリスマス仕様
buupan

あと、ちょっとしたお土産的なものも販売します
真紅と水銀燈も展示許可をいただけましたので展示します
販売はないですけど、ブースがかなりにぎわうので
許可してもらえてよかったです

書類も届き
Maple Orenge
として参加できることになりました
全く受け入れてもらえないかも…
orepan
オレンジパンダも展示!

ハチクロ

猛烈に遅いけど、今頃「ハチミツとクローバー」読んでます
借り物で。。。
面白いじゃない。もっと早く読んでいればよかった
どうも、読む気がしなかった
勝手なイメージで「どうせ、惚れたの何だの面倒な話でしょ?」
と思ってたもんで
まぁ結局「惚れたの何だの」という話だったけど
登場人物があり得ないほどに
良い人ばっかりだったのがよかったのか?
そんなこんなで、ハマりましたよ
で、柏水堂の『プードルケーキ』ですよ
うまいね。プードル。バタークリームだね
プードル


シッポもあった
プードル尻

はぐ作りたいなー。そのうち
来年の冬ワンフェス、ディーラーで出たいけど
・・・抽選か・・・望みうすいな・・
WHFにひろってもらうしかないか
でも一応応募しとこ

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

