ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です

スポンサーサイト


WF終了

ワンフェス終わりました。みなさま、お疲れさまでした
展示のみでしたが、多くの方々にみていただき
本当にありがとうございました
今回、出展した「大神」の“壁神”
女子に大人気でした
キャラクターもご存知の方が多く
このゲームの人気を知ることができました
「大神」は大好きなゲームなので他のキャラクターも作りたいと思っています
“アマテラス”作りたいですね。主役ですし
あと、カエルが大人気
ワンフェスはカエル好きが多いのですかね?
あらためまして、みにきてくださった皆様
ありがとうございました
次回の夏のワンフェスですが
参加を見送ることにいたしました
8月のイベントを3月中に参加するかどうか決めるのは
ちょっときびしいので。。。

でも、いろいろと作っていきたいとは思いますので
ブログは続けるつもりです
更新は遅いかと思われますが
うっすら見に来てください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

