ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です

スポンサーサイト


ワンフェス

久しぶりの更新になってしまいました。。。
結局、ワンフェスは販売“なし”ということになってしまいました
何か新しいものでも作れたらと思ったのですが
残念な結果に。。。
版権ものは展示の許可をいただけたので
展示には行くつもりですので、よかったら見てください
卓番はA03-03です
kikuri
地獄少女の“きくりとあい”
きくりは、あんまり自慢できる出来ではないです
tarigami
PS2ゲーム大神の“壁神”
壁神は自分でもそこそこ気に入ってます
粗いですけど。。。

というわけで展示のみです
ひまつぶしにフワッと見て行ってください
スポンサーサイト

コメント

SHINO♂さん
はじめまして
壁神、気に入ってもらえてよかったです
ですが、販売は今後もないのです
申し訳ないです。せっかく気に入ってもらえたのに…
夏の参加も見送り、しばらくイベントの参加はしないのです
もしかしたら、またフワッと参加しているかもしれません
その時は、どうぞよろしくお願いいたします
【2008/03/02 16:53】 URL | ツナピコ #-[ 編集]
こんばんはー^^
ワンフェス参加してたものです。
卓番覚えてなかったんで「MapleOrange」で検索かけてたどり着きました!

壁神見かけて「こ、これはぁー!(゚∀゚)」となりましたが、展示のみということで残念無念orz
手にとらせてもらって、写メれたのでそれだけでも満足でしたが!
次、販売されるなら是非買いに行きます!がんばってください(`・ω・´)
【2008/02/28 22:14】 URL | SHINO♂ #NNpF1qRs[ 編集]
ピピさん
お久しぶりですね。
今まであまりブログの更新をしてこなかったので
これからは、何とか更新したいと思うのでたまに見に来てください
ゆっくり休んでくださいね

ヤマモトさん
お久しぶりですね。
今回のワンフェスはとんだことになってしまいましたよ
少し考えないといけませんね
夏は参加の予定とのことで
是非「計画的」に頑張ってください
【2008/02/25 20:59】 URL | ツナピコ #-[ 編集]
お久しぶりです。(ディーラーちぇりーの知り合いです、覚えてらっしゃいますか?)
今回もたくさん造られていますね、版権乙です。面倒ですよね何かと・・・。
今夏はワンフェス不参加なんですが夏はまた参戦するのでそのときはまた挨拶にいきます。無事に成功することを祈ってます。
でわ。
【2008/02/24 10:31】 URL | ヤマモト #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。ちょっとショックですね・・・。けれど、「キトラ工房」にできればきてください。ちょっと風邪をひいていて私はいけないんですが、兄がいるのでできれば来て下さい。
【2008/02/23 15:16】 URL | ピピ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

