ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です

スポンサーサイト


パンダだー!

パンダ幼稚園
買っちゃいました
RE-MENTから出た「パンダ組に遊びにおいでよ!!」
かわいい~。こんなの出たら私のが見向きもされなくなるー
世間的にはパンダはキテいるのかしら?どうなのかしら?
それはともかく
ヨダレ
ヨダレ。。。
ん~かわいい。でも、私のパンダもよろしくお願いしますm(__)m

酒蔵
で、酒蔵紀行を買いました!
ってことで、今度のワンフェスに出られることになったら
泥酔パンダをもう一回作ります!
前はワンカップでしたが、今度は一升瓶です
桜のシールはもう持っていないので、何か別のものを探します
パンダも今回は色バリエを!白はベースとして
黒、ピンク、オレンジを考えています
といっても、参加が決まってから作ることになると思います
スポンサーサイト

コメント

ponさん、こんばんは
そうですね。パンダは「テッパン」ですよね
あれ?それも違いますかね?(^_^;)
酒パンダは「酒ありき」なので
お酒のおもちゃがあってよかったです
色は変えますが、ポーズはそのままのつもりですので
目新しさはないかも知れませんが
参加できましたら見にいらしてくださいね
【2007/09/05 22:18】 URL | ツナピコ #-[ 編集]
こんばんわ^^

おぉ!一升瓶使用の酔いどれぱんだ(笑)
たのしみにしてますよぉ♪

まずはWF参加がきまるコトを
期待して!!
がんばってくださいね^^

・・・pon的にはぱんだがブームとわ
思えんなぁ・・・(苦笑)
逆に、もうスタンダード化してるような。
無条件に万国共通パンダはOK!!(笑)



【2007/09/04 23:43】 URL | pon #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

