ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です

スポンサーサイト


わんふぇす

WF07S

くどいようですが、ご購入いただいた方はもちろん
足をとめて見てくださったり、写真を撮っていかれた方
皆さん、ありがとうございました
結局、他のディーラーさんも見たかったり
ご挨拶に行きたかったりしたかったのですが
自分のブースが、やはり気になってBブロックというか
B22とトイレしか行けませんでした
冬は他のところも見に行きたいです
そうそう、「なべやかん」氏を見ましたよ
もちろん私のところはスルーですけど(*^_^*)
前回も聞かれたと思うのですが
今回も素材を聞かれることが多かったように感じました
ので、使っている粘土をご紹介します
スポンサーサイト

コメント

airsさん
パンダ購入ありがとうございました
次回も何か違うパンダや
違う生き物も作る予定です
参加の抽選にもれたら行けないのですが
参加できたらぜひ見に来てください
これからもよろしくお願いいたします
【2007/08/20 22:03】 URL | ツナピコ #-[ 編集]
私もお花見してるパンダ購入させて頂きました。
見てて和みます!
シャチも買っておけばよかったと後悔気味。
次の機会も楽しみしてます!
【2007/08/19 20:21】 URL | airs #p5viccLg[ 編集]
相崎さん、ご購入ありがとうございますー!気に入っていただけると嬉しいです
大阪の方なのですね。関東のイベントだと移動だけでも大変ですよね
お疲れ様でした
版権ものは大変ですね~
私も今回、展示のみで申請していたのですが通りませんでした
次回、違うアイテムで申請するつもりです…展示のみですが…
こちらこそ、よろしくお願いいたします

ピピさん、ブタさん気に入ってもらえてうれしいです
ホントはそちらのブースにも行きたかったです
行けなくてごめんなさい
次回は色々とまわれるようにしたいと思います
見に来てくれて本当にどうもありがとうございました
【2007/08/13 22:13】 URL | ツナピコ #-[ 編集]
こんにちは!初めまして!!
開場直後にパンダ(差し飲み)とシャチを購入させていただきました者です。
すぐに書き込みしたかったのですが、大阪に帰ってから一眠りするとこんな時間になってしまいました。
いいですね、こちらの作品は。
わたし達の所はB07-03にて版権フィギュアで出品(わたしのは通りませんでしたが)していて方向性が違うのですが、もともとこういうのが好きなので購入しました!!予算がもっとあれば全商品購入したのですが・・・
次回もまた寄らせてもらおうと思います!よろしくお願いします!!
【2007/08/13 17:56】 URL | 相崎 透 #-[ 編集]
最近コメント書かなくてすいませんっ!
ツナピコさんワンフェスお疲れ様でした。あのブタちゃんすごく気に入りました。ありがとうございましたっ!!!!
【2007/08/13 12:53】 URL | ピピ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

