ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です

スポンサーサイト


ワンフェスの続き

で、結局一番人気だったのは
展示のみだった『魔法使い・こぶたちゃん(仮称)』でした
やはり動きのあるものがいいのかも知れません
ってことで次回、検討します
なるべく安くできればと思いますが
ガラスビーズは使います。そこは譲れなーい
もちろんスワロフスキーを使う!
なのであんまり安くできないかも…
指輪のみ欲しかった女子の方、本当にすみませんでした
今度は指輪のみ販売してみようかと思います。余裕があればですけど…
展示のみだったカエルをご希望の「リアル系が好き」な方、次回検討します
好きな生き物は「猫」と答えてくれたお嬢様、私も猫は大好きです
が、次は出ないかもしれません。ごめんなさい。犬じゃダメですか?
他にもいろいろ作りたいものができてしまいました
今からもう時間が足りない感じです
でも、欲張らずに、ゆっくり作りたいものを作ろうと思います
ワンフェスで購入して頂いた方々、お会いした方々
本当にありがとうございました
次回参加できましたら、また是非見に来てください
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ツナピコさん
わたしも、ブログはじめました。
もしよかったら、来てください。
http://black.ap.teacup.com/kuroneco/

【2007/03/05 20:21】 URL | くろねこ #Hs39udZ2[ 編集]
くろねこさん
おー!お嬢様ー!お返事ありがとうございます
なかなか更新が遅いブログですが
よろしくお願いします
「がんばってください」なんて言われたら、がんばるしかありません!
ガッカリさせないように努力します
ぜひまた見に来てくださいね
【2007/03/02 22:03】 URL | ツナピコ #-[ 編集]
キトラの娘でーす。コメントみました。 あのコブタさん、すごく気に入りましたすごくうれしいです(^^)v
ちょこちょこ、ここに顔に出します(^^)
このつぎのワンフェスがんばってください(๑→ܫ←)
【2007/03/02 21:55】 URL | くろねこ #Y17400wE[ 編集]
tokaさん
ブタ、気に入ってもらえたみたいで良かったです
ブタは大好きな生き物なので、まだまだ作って行きたいです
実際にミニブタを見てあまりの可愛さにメロメロになってしまったのです
友人に「ピッグもポークも大好きだ」と言って
「ひどい!」と嘆かれましたけど。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ

ケイさん
お疲れさまでした。なんだかいろいろテンパリ気味で
ワーって感じで終わっちゃった感じです
他のブースとかも見たかったのですが
やっぱり自分のところが気になっちゃって見にいけませんでした
次回はもうちょっと気持ちに余裕を持ちたいです
作品、作られるのですね。楽しみにしてます
そうなると、いろいろ大変だと思いますが頑張りましょう

山本さん
ワンフェスお疲れ様でした。
そして完売おめでとうございました
猫、お好きなんですね。私も好きで作りたいのですが
どうも顔がキツい感じになってかわいくないんですよね~
あと、アドバイスありがとうございました。大変参考になります
次回に反映させていただきます
「変わってないじゃん」と言われないように努力しますので
よろしくお願いします
【2007/03/01 21:02】 URL | ツナピコ #-[ 編集]
はじめまして、山本です。
ワンフェスで紹介してもらったものです。(B卓) 書き込みできると知ったのでカキコします。
次回魔法使いこぶたちゃん良かったです、期待です。
ネコもいいですね、私も好きです。

私も負けすに夏ワンフェスで良いものを作れるように頑張ります。でわ。
【2007/03/01 12:23】 URL | やまもと #-[ 編集]
ワンフェスお疲れさまでしたー。
今回の作品もお客さんに好評で良かったね~
次回作を期待している人もいるみたいだし、頑張らなくちゃね!
ペンギンは俺の職場の机の上でジ~っと俺を監視しているよ(笑)
職場の人達も可愛く出来ているねぇって言う人がいたよ。良かったね
夏のワンフェスで又、良い作品を見せて下さいね。
実は俺も先輩に影響受けて夏フェスに向けて造型造ってみようと考えています。その時はゼヒ見に来てね~
【2007/02/28 17:58】 URL | ケイ #-[ 編集]
はじめまして、造型工房 キトラのtokaと申します。WF会場で娘と一緒にお邪魔したものです。
娘はこぶたさんを買ったのですが、とても感激していました。次回魔法使いとかえるくんもとても楽しみにしていますので、次回もぜひWF出展して下さいね。必ず買いに伺います。
【2007/02/28 16:31】 URL | toka #C1fHLXVw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

