ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です

スポンサーサイト


WHF有明15・終了

whf15

終わりました
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました
おかげさまで、パンダ鏡餅は完売いたしました
何だか展示の仕方も、うすらぼんやりした感じで
スミマセンでした
展示した真紅、水銀燈も
写真など撮ってもらったりして、よかったです
次回は冬ワンフェスに参加します
違う生き物も作る予定でおりますので
よかったら見に来てください
季節無視してクリスマスパンダも販売しちゃいます
スポンサーサイト

コメント

一応、ブログがツナピコなので
ツナピコとお呼びいただければと思います
私の作った真紅、水銀燈は威張れるものではないので
何ともお恥ずかしいです
ワンフェスではニューなブタとパンダを出す予定なので
私も頑張ります
会場でお会いできるといいですね
【2006/12/29 23:17】 URL | ツナピコ #-[ 編集]
こんばんわー又遊びに来ましたー。お返事ありがと~
次回の作品も楽しみもしていますねーこちらも来年のワンフェス向けて念密な?打ち合わせをしています(笑)特に先輩は気合を入れてフィギア作るみたいだよ!メープルオレンジさんの影響かなり受けたみたいで、もし観に来てくれた時恥ずかしくない作品を作りたいと言っていたよ。
俺もメープルさんに次回会えるの楽しみにしていますよ。
所でこのブログに遊びに来た時に名前は何てt呼べばいいかな?ニックネーム教えて。
【2006/12/29 00:06】 URL | ケイ #-[ 編集]
ケイさん
ご来訪ありがとうございます
何もかもが始めてだったのでアップアップなのでした
真紅と水銀燈はお褒めいただきありがとうございます
独創的と言っていただけると本当にありがたいです(ToT)
また頑張って何か作れます
今度のワンフェスに参加されるのでしたね
ぜひ楽しみましょう
では、冬ワンフェスで!
【2006/12/24 15:56】 URL | ツナピコ #-[ 編集]
こんにちは~改めて始めまして昨日WHFでお会いした、ちぇりーboy`sの者です。名前はケイと呼んで下さい。もらったアドレスからアクセスしてみました~。昨日は何度もお邪魔しちゃってごめんね。あの後帰りに先輩と話していて、先輩は真紅と銀様は独創的でいいねと言っていたよ。俺もそう感じていたから。すごく話しこんじゃったよ(笑)こちらも冬フェスに参加するので遊びに来てね~俺達もお邪魔するね。このブログも又見に来るね。じゃあ、よろしく~
【2006/12/24 11:15】 URL | ケイ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

