ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です



ワンフェスの卓番

夏のワンフェスの卓番号が送られてきました
B22-10となりました
冬と同じく“Maple Orange”
のディーラー名で参加します
まだまだと思っていたのですが、もう間近
boo1
ブタはこんな感じ
持っているのはDSのタッチペン
もちろんペンは付かないです
魔法の杖を作ってます

ちょっと休憩

手塚治虫アンソロジー猫傑作集 (1)の裏表紙の猫
neko
ずいぶんと前に作ってたもの。中途半端

シャチ完成

シャチ2
気を取りなおしまして、
シャチができあがりました
目もプラスチックアイを入れています
写真だとわかりづらいかも
またこれもラインストーンを結構つかってしまいました
並べると
シャチ3
ザバーン、って感じで楽しい

ざーんねーん

はぐ
版権の結果をWebで確認したところ
本申請に×が!
ということでハチクロの「はぐ」だったのですが
できが悪すぎたようです
展示のみだったので大丈夫かと思ったのですが。。。
ワンフェスには持っていけなくなりました
きびしー
でもパンダとかカエルがいるので
皆様よろしくお願いします

カエル完成

kero3
できました。今回は2種類です
と、言っても大きいのと小さいのですが
ラインストーン付けすぎかなぁとも思いましたが
キラキラしてる方がいいか、ということで。。。
ワンフェスまであまり日がないので
他のものも早く作らないと間に合わない感じです

保留

版権申請の書類が届きましたが、保留です
展示のみなので、日にちギリギリで結果が出るのは困るということはないのですが
何かガッカリです
展示のみだからですかねー?
というより出来が悪かったからかー
でもまだ×ではないので、もうちょい待ちます。。。

シャチです

シャチ1
こんな感じです
まだ途中なのです
目の上とか背ビレの後ろの模様がまだです
でも雰囲気は伝わりますかね?
版権の方は、どうなったかなぁ。。。

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

