ツナピコ・タイム
ガレージキットなど、ホビー中心です



もう一つのカエル

カエル雨
まだ完成してないですが、カエル別バージョン
色味はこっちのカエルの方がいいですね
HA
で、ワンフェスとは関係なく何か作ってます

カエル、できました

カエルk1

カエルの王様です
ちょっと色が濃いかったですかね?
一応、パワーストーン置きとして作ってみました

カエルk2

こんな感じ
パワーストーン付きで販売できればよかったのですが
なかなか高い店で石を買ってしまったので、別売りにします
石は1個1000円です
たぶん、もっと安い店が他にあると思うので
別売りにしました

カエルk3

並べてみました

先にできた

イワ1

カエルより先にイワトビペンギンができました
指輪置きで作ったのですが
ピンキーリングサイズは無理

イワ2

指輪は別売りにします

そしてー

カエル21

カエル・第二段階
何か違う感じがするので
第三段階へ移行します。。。
第三が最終形態となるので
完全にできあがってからブログに写真をあげることにします

カエル22

もう一枚、上からの

作業が。。。

カエル

あんまり進みません。。。
WFまで、あと1ヶ月
できあがるか心配
写真のカエルは展示用

謹賀新年

poo

2007年になりました
今年の干支プー

プロフィール

ツナピコ

Author:ツナピコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

